« 世界一長いバトンですよ!! | トップページ | どっちを選ぶ?あなたなら。 »

[読書] 『美人論』 井上章一著 (発行リブロポート)

上下逆再生で楽譜打ってるって…いったい何者なんだ。... 実際、相対評価で10%程度の美女ならまだしも、1%程度のレベルの美女が登場すると、場の雰囲気が登場以前と以後とではがらりと変わる ... 観 衛生美人/ミスリーティング/翼賛美人のコンテスト/結核好み/美人と体育 7 拡散する美貌観 ...... 種1級を最年少で取った(らしい?)のと全国入力スピードコンテストで5位を取ったことがあるのですが、キーボードたたく ... ひっくりかえしたら「美女と野獣」の曲でした。 ...

長谷川京子噂のイケメン彼氏との熱~い抱擁からディープキス。

ニューハーフのコンテストでも水着審査があるんですね。言葉だけ捉えると ... 「 究極の選択 」をテーマとした動画コンテストを開催しています。 美女装SHOP でも書きましたが、今年はオリンピックの水着問題で競泳水着がホットな話題ですよね。究極の選択と言えば、 「 不実な美女か貞淑な醜女か 」 という本のタイトルを思い出す私です。このコンテストでは、ケータイからの投稿も可能なので ...... コンテストの一場面のようです。 ...。 これから夏になるのでこういった動画も涼しげでいいですよね
タグ:

|

« 世界一長いバトンですよ!! | トップページ | どっちを選ぶ?あなたなら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532080/21680760

この記事へのトラックバック一覧です: [読書] 『美人論』 井上章一著 (発行リブロポート):

« 世界一長いバトンですよ!! | トップページ | どっちを選ぶ?あなたなら。 »